サカナノウロコ*DIARY

パクチー

土曜日に近所のスーパーに行ったら、パクチーが2束で100円だった。
鮮度もよくて、衝動買い。
1束はその日のうちにサラダで。
あと1束は切っておいて日曜と月曜のホットサンドに。

弁当用にと思ってたキャロットラペと(笑)
美味しかったー
なんでこんなにパクチー好きかなと思ったけど、パクチーってセリ科なんだね。
私子供の頃からセリ大好物だったわ…w
また売ってるといいな

図書館から予約図書がそろいましたよーのメールが来てた。
みをつくし料理帖、ついに読み終わってしまう
娘はリリアーネにどっぷりはまってる。

週末また天気よくなさそうだけど、また歩いて行ってこようかなぁ。
娘も行きたがったらバスだな。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ナツミ
>なおちゃん
借りに行くの楽しみ(*'▽'*)♪
でも天気悪そうだね。
最近週末天気わるくて、冬物布団出したいのに困る(><)
貸出数少ないの?
うちは1人10冊だけど、そんなに持ち運べない(笑)
なおぞう
ふふふ
読み終わったら感想聞きたいわ~(笑)

私も週末図書館行きたいから降らないで欲しい。
貸し出し冊数がもっと多かったらそんなに頻繁に行かなくて済むんだけどなー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事