日常にサスペンスという彩りを

火曜サスペンスごっこにまつわるあれやこれや

撮影裏話

2021-06-06 21:05:43 | 日記
水も滴るいい女とはよく言いますが、水も滴るいいサスペンスといえば私にお任せください。

はい、滴るというかもう浸ってますね。

こちらは今はなき某ラブホテルの一室です。ラブホにプール!?と驚くかと思いますが、あるところにはプールがあるのです。

プールのまわりは鏡張りでなんとも素晴らしい場所でした。

プールといえば滴るサスペンス!ということで今回の火曜サスペンスごっこはプールにinしています。
ただ、この撮影は3月に行われていてまだまだ寒い時期でした。ウールのコートを着ているくらいですからね。当然水温も低く、サウナの後に入る水風呂くらい冷たかったです。

足先からじっくり身体を慣らさせて入りました。が、なかなか腰から上が入っていかず苦労しました。水面に波があるのはじっとしていられなかったからです。

撮影後は熱々のシャワーを浴びて熱々のコーヒーを飲んで生き返りました。風邪引かないでね、とよく言われますがアフターケアが万全なので風邪引かずに元気でした。

安全と健康第一が火曜サスペンスごっこのルールです笑


今はただ、静かに #火曜サスペンスごっこ https://www.instagram.com/p/CPvh2c5HQGx/?utm_medium=share_sheet


ちなみに渋谷にもプールつきのラブホがあったりします。水も滴るいいサスペンスをしに出掛けてみてはいかがでしょうか。

※プールのお部屋がいつも空いているとは限らないのでそこら辺はご了承下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take)
2021-06-07 00:28:36
いつも楽しい話題をありがとうございます。趣味は人それぞれ、はまったらなかなかやめられませんよね。
ところで質問ですが、カメラ担当は誰か別の方がいらっしゃるのでしょうか(^_^)
Unknown (sakamotwin)
2021-06-12 23:16:20
takeさん
コメントありがとうございます❗
カメラ担当は妹かロケ地に同行した人、もしくは三脚を立ててセルフタイマーで自撮りになります。

コメントを投稿