やまがで百笑 田舎で暮らし

奥さんとニャンコと暮らしながら プチ農業をしています。

町民運動会

2016年05月29日 | 日記
朝から雨模様の中 第56回 地区の運動会が 開催され 私も奥さんと 出席しました。
が ・・・
始まってすぐ に小雨が降り出し 急遽 子供と 保育園児の競技が優先され 我々大人逹の競技は 後回しされているうちに 今度は かなり降り出し 昼までで 全ての競技が中止され 家で お弁当を食べ 雨に濡れて寒い事を理由に 一杯頂きました。

今回 我々地区は 気合いを入れ ユニホームを取り揃えての 参加だったのに 残念でした。






この後 雨も降るしテレビで カープを応援します。

コメントを投稿