やまがで百笑 田舎で暮らし

奥さんとニャンコと暮らしながら プチ農業をしています。

産直市の店当番です。etc.

2017年06月11日 | 日記
本来は 他の人が当番でしたが 都合があり 当番を代わりました。

いつになく 品数豊富で売れるか心配です。

前を通る車は 大変多いのですが 雨が降るので 中々止まってくれません。







それでも 何とか 売れました。
有難う御座いました。

又 近くにある福祉施設のイベントで 「菖蒲まつり」」が昨日今日と二日間開催され 人出もかなり有り 祭りを楽しんで居られます。

この施設から 毎週20品目位い注文が有り 季節の野菜等を使って 入所者と栄養士さん達が料理を作って食べ 楽しんでおられるようです。

昼前から 雨が降り出しましたが 商品を納入する時覗いてみたら 屋外ステージでは 大変盛り上がっていました。





コメントを投稿