Beer好き♂の、おつまみ日記。

料理?スロット?その他もろもろ・・。

NHKからの徴収・・微妙なクリップ(笑)

2006-03-29 12:45:25 | 日記
今朝、古い携帯のメモリ内を見ていたら、こんな画像が。
撮ったのは、たしか、今月半ばごろだったかと。

留守の間に、NHKの徴収係さんが来られた模様で、
ポストに投函されてたのがこれなんです。

なんとも微妙なセンスのクリップ・・。

クリップを外そうと思って手を伸ばしたその時、



で、思わず撮っておいたんですねぇ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・ (ringo)
2006-03-30 01:35:30
これはもうさすぞっていみなのかな?!

NHK料金払わなかったら・・・(; ゜∀゜)・∵.

とりあえず危険ということは確かだw



返信する
相変わらず払っていませんが・・ (sakaito)
2006-03-30 06:36:15
確かに!一瞬、何か狙いが!?

何て思ってしまったよぉ。

普通のにしてくれればいいのに。。
返信する
Unknown (yamaemon)
2006-03-30 22:32:37
とら?
返信する
自分的には (sakaito)
2006-03-31 06:59:07
ハチかと・・。

まぁトラでも許せませんが(笑)。
返信する