Beer好き♂の、おつまみ日記。

料理?スロット?その他もろもろ・・。

カレーそば

2006-01-25 08:15:38 | パスタ・麺類

今日の朝食は、カレーそば

カレーライスで頂いたコメントを見て、食べたくなり、作ってりました。
(作ったといっても、カレーをダシで伸ばして、片栗粉でとろみを付け、
そばを放り込み、ネギを添えただけですが・・)。

そばもなかなかいけますねぇ。

これにて、今回のカレーは完食です。

都合、
カレーライス・・・5回、カレーそば ・・・1回

10皿分を6回で!?って言う突っ込みはご容赦を・・。
ちなみに、このブログで報告したカレーライスは、2回だけ・・。

残りの3回は、、

朝食で頂いておりました(笑)。

そう、自分は、朝から何でも食べられます。
揚げ物であろうが、何でもいけます。

そういや以前友達がウチに泊まった際、
2人でしこたま飲み、、
で、朝起きて、その友人は二日酔い・・。

そこで出した朝食が、ヒレカツ

自信を持てる揚げ具合だったのですが、

友人:「ゴメン、うまいけど、食えん・・」

自分:「え・・・・・!」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (ringo)
2006-01-31 03:40:47
かれーそばーーーーーー!!!!!!

私が大好きなメニュー・:*:・(●´Д`●)・:*:・

つくってくれたんですね!

感動♪

おいしいでしょ!!!!(強引?



カレーを朝食はアリですね~。

わたしも朝からなんでも食べれます!!!!

朝ご飯食べないと倒れます!



でも二日酔い明けに揚げ物はハードですね!!

さすがの私もちょっと無理かも(笑)
返信する
結構気に入りました (sakaito)
2006-01-31 08:22:23
>> ringo さん



ホントおいしかったよ。

次カレー作ったときも、ぜひ食べたいですねぇ。



ringo さんも朝から何でもいけるとな!?

なんかうれしい気分。



ん??てか、、起きるのは「朝」でなくて、

「昼」だったりするんじゃないの?(笑)
返信する