Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

気付いたら・・・♡

2015年04月20日 | 音楽・MUSIC
今日は自分でも不思議だと思う事を、
書かせていただきたいと思います


私はもう25年以上、B’zが大好きで本当に一筋と言った感じでした
寝ても覚めてもB’zの音楽が共にあり・・・
嬉しいときも、悲しいときもB’zの音楽が一緒でした


昨年の7月に佐久間町の「あい川音楽祭」で
ザ・ナ多ーシャー・気分の皆さんと、素敵な音楽に出逢い・・・
それからナターシャーsongを知りました


坂庭省悟さんと省悟さんの音楽は
9月に初めて出かけました「浜松ナターシャーday」で
多夢さんが「初恋」と「海原」を歌われ・・・
その曲があまりにも素敵だったことから原曲をどんな方が歌われているのだろうと思い、
ネットで検索したことが最初でした


自分でも凄く不思議で仕方ないのですが・・・
私はそれ以来、坂庭省悟さんに夢中になってしまいました

昨年頸椎椎間板ヘルニアの手術をした時も
省悟さんのCDを病院に持参し・・・
入院から術後一番苦しい時間帯、そして退院までずっと聴き続けていました



私がB’z一筋だったことを知っている人には
凄く不思議がられるのですが・・・
省悟さんの音楽は今の私にはなくてはならない物になっております


夢でしかお会いできない省悟さんですが・・・
私は夢の中でコンサートにも出かけていますし
ギターも一緒に弾かせていただいている気がします

どれだけ夢中かと言う事は
私のブログの記事が省悟さんだらけと言う事でわかっていただけると思うのですが・・・
これからもずっとこの調子で書いて行くのだと思います


いつか私もこの世を旅立ち
天国で省悟さんにお会いする日が来ると思うのですが・・・
お会いした時省悟さんのお友達の一人に加えていただけるよう
今を大切に生活して行きたいと思います

今日は年甲斐もなく夢中になっております
坂庭省悟さんの事を書かせていただきました
省悟さんの音楽は本当に素敵ですので、
是非YouTube等でお聴きいただけたらと思います
癒しを一杯いただくことが出来ますよ


初恋


YouTube、共有させていただきありがとうございました



 では、これからもよろしくお願いいたします 



最新の画像もっと見る