Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

昨日、皮膚科に行って来ました

2021年06月15日 | Private プライベート
昨日、皮膚科に行って来ました

ここのところずっとお腹の調子が悪くて・・・
辛い毎日を送っているのですが
先日より急に肌の状態が悪くなってしまいました
ガサガサとしていて細かなしわが寄っていて・・・手触りもかなり酷いです
例えて言うなら象さんの皮膚みたい・・・そんな感じです🐘


この豊食の時代に「栄養失調」・・・
自分でもビックリなのですが
食事があまり摂れない+腹痛では仕方ないように思えました


しっかり食べて、ゆっくりと休んでと言われたのですが
食べられない、眠れないではどうにもならない感じです


先生にはアレルギー症状をおさえる薬と
肌に塗る強めのお薬をいただいてきました


昨晩から服用して塗っているのですが・・・
肌の状態は少し改善したもののお腹は全然ダメなので
どうなってしまうのだろうと思ってしまいます

合わせて今日は体調が全然で・・・
午前中は起きている事も出来ませんでした


コロナが落ち着いたら北海道での治療を望んでいるので
それまでに栄養失調だけは改善しなくてはと思います




 では、これからもよろしくおねがいいたします 




2021.6.14【Bad Anniversary】「 And So It Goes」トミー・エマニュエル(Tommy Emmanuel)さん 耳コピ ソロギターカバー ✨ハイレゾ録音✨ 演奏動画
















最新の画像もっと見る