Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

ハイスクール国際ジオラマグランプリ、参加記 1 家康くんが来てくださいました

2016年03月27日 | プラモデル・模型
今日は、26日、27日と
浜松市中区「鴨江アートセンター」で行われました
「ハイスクール国際ジオラマグランプリ」の参加記 1を
書かせていただきたいと思います


今回で第3回を迎えました
「ハイスクール国際ジオラマグランプリ」ですが・・・
14校が素敵なジオラマを出品してくださり
大変盛り上がった大会となりました


私は昨日の午後からと今日、
主人は昨晩と今日会場に出向き・・・
沢山の素敵なジオラマやイベントの数々を堪能させていただきました

皆さんの素敵なジオラマを沢山撮影してきたのですが・・・
チョット今日は疲れが出てしまい
体が辛くなってきてしまいましたので、
大会の模様は明日より皆さんの作品の写真と共に
紹介させていただきたいと思います



ところでこの「ハイスクール国際ジオラマグランプリ」には
大会サポーターの「大木サキ」さんと家康くんが駆けつけてくださり
大いに大会を盛り上げて下さいました

大木サキさんは浜松市を中心に活動している歌手の方なのですが、
素敵な歌を沢山披露して下さいました
家康くんは浜松市の副市長として大会に参加して下さったのですが・・・
とてもカワイイ風貌で「ちびっこ」から「大人」まで大人気で・・・
多くの方に大歓迎されておりました


 素敵なサポート、ありがとうございました 


明日からはしっかりとレポートをさせていただきたいと思いますので、
是非期待して高校生の作品をご覧いただきたいと思います
どの作品も作り込まれていて・・・
皆さんに感動を運んでくれると思いますよ



 では、これからもよろしくお願いいたします 













最新の画像もっと見る