Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

ぎっくり腰とマスク

2020年04月09日 | Private プライベート
今日はぎっくり腰とマスクについて
書いてみたいと思います


今朝主人が職場で、ぎっくり腰になってしまいました
急いでいつもお世話になっている接骨院に出向き、
治療をしていただきました
その時先生が「マスクが入手できなくて困っている」という話を聞いてきました


ぎっくり腰は夕方にもう一度治療をした方が治りが早いとの事で
主人は夕方に出かけると言っておりましたので
先生用の手作りマスクを2枚作ることにしました


接骨院は多くの患者さんが来るところだし・・・
マスクなしでの治療はいけないと思い作ってプレゼントすることにしました


手作りマスクは以前私のモノを作っているので手順等は心得ているので・・・
2枚縫い始めてそんなに時間んをかけずに完成させることが出来ました


私も体中痛くて辛かったので
夕方一緒に連れて行ってもらい治療をしていただきました

手作りマスクは先生に喜んでもらえましたので
頑張って作って良かったな!!と思いました


マスクの入手困難はまだまだ続きそうなので・・・
我が家の分の手作りマスクも作っておかなくてはと思います



 では、これからもよろしくお願いいたします 











最新の画像もっと見る