Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

新しい水着、購入しました👙

2020年09月01日 | スポーツ
先日、新しい水着を購入しました👙

私は体調の良いとき、週に2回プールに通っています
約1時間、教室に参加して水中ウォーキングしたり・・・泳いだりしてきます


プールはとても楽しくて大好きなのですが
体調が悪化すると一人で出かけるのが危ないので出かけられなくなってしまいます
特に今年は外気温が高すぎたことから
熱中症も怖いのでこの1か月プールに出かけることが出来ないでいました


今月からまたプールを再開しようと思ったのですが・・・
水着がだんだん傷んできておりましたので
先日ネットショッピングのセールで2着購入してしまいました


本当は1着にしようと思っていたのですが・・・
元値から2着で4000円引き、送料もかからなくなったことから
思い切って2着買ってしまいました


体調が良かったら明日出かけてみようと思っているのですが
どちらの水着を着ようか楽しみです

今着ている水着も
セパレートになっているパンツ部分だけが傷んでいるので
パンツだけ購入してまた使おうと思います



今日から9月暦の上では秋ですが・・・
まだまだ暑いですね
北海道のお友達のところはここ数日涼しすぎる日が続いているようですが
こちらはしばらく暑さとの付き合いになりそうですね
是非皆さんも体調を崩さないよう、ご自愛くださいね



 では、これからもよろしくおねがいいたします 










最新の画像もっと見る