Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

夏の入浴にぴったりの炭酸泉(入浴剤)!!見つけました(*^。^*)

2013年06月27日 | Private プライベート
今日は夏でも気持ち良く使える
家庭用炭酸泉を紹介したいと思います


みなさんはこの時期、どのような入浴をしているでしょうか
私はお湯に浸かると暑いのでシャワーで済ませることが多いのですが、
シャワーだとなんだか疲れがスッキリしないような気がしてしました


この時期から夏にかけて・・・
毎日多くの汗を掻くようになると思います
汗をそのままにしておくと汗疹(あせも)になってしまったり・・・
体にいい事はないと思います
そんな時はお風呂が一番なのですが、
この時期の入浴は暑くて・・・シャワーに頼りがちになると思います


本当はバスタブにゆっくりと浸かり
一日の疲れを取る入浴が良いのでしょうが・・・
やはり湯上りのあの暑さを思うと、
どうしてもシャワーで済ませると言った感じになってしまいます


先日主人がドラックストアーに出かけた際に、
夏でも気持ち良く使える炭酸泉(入浴剤)を見つけて来てくれました
上の写真が、先日購入しました炭酸泉(入浴剤)です

昨晩少々お湯の温度を低めにして
炭酸泉(入浴剤)を一つ入れて入浴してみたのですが、
お湯が柔らかな感じになる事と、
ミント系のさわやかなにおいと、お湯の肌触りがスースーした感じで
とても気持ちよく入浴することが出来ました


お風呂上りもそんなに暑く感じず・・・
(湯上り後も、スースー感が残っていました)
これは優れものでは!!なんて思いました

夏でもしっかりと湯船に浸かり
入浴すると疲れがかなりとれるような気がします
また炭酸泉(入浴剤)を入れると血行が良くなるので、
相乗効果で入浴の効果が倍増すると思います


是非優れものですので、
みなさんもお使いになり、一日の疲れを落としてくださいね

 では、これからもよろしくお願いいたします 



最新の画像もっと見る