Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

コロナワクチンの接種予約が出来ました👍

2021年07月20日 | Private プライベート
昨日、コロナワクチンの接種予約が完了しました

私の生活している市では、
17日から12才から65才以下の方へコロナワクチンの接種券が送られてきています
私の所には昨日の夕方届きましたので、
早速ネットで探して予約をいたしました


当初私はアレルギー持ちで何回かアナフィラキシーショックを起こしていたので
接種は無理かな~~~?と思っていたのですが
先日主治医の先生の診察の時接種して大丈夫ですとのお墨付きをいただけましたので
今回思い切って予約をいたしました


私が今回予約できたのは
集団接種会場の一つです
ネットでみて一番早い8/1日に1回目、8/22日に2回目の予約を入れました


私は浮腫みの治療を北海道の先生のところでお願いしたいと思っているので・・・
夫婦そろって接種が完了したら
何とか出かけられるのではと思っております🛫


本当に日に日に悪化しているのが自分自身でわかるので
一日も早く出かけられることを祈りたいと思います

どちらにしても、コロナワクチンの接種が出来るようになり良かったです

本当はまだ未知のワクチンなので接種は怖い気がするのですが・・・
頑張ろうと思います



 では、これからもよろしくおねがいいたします 



2021 7 14 💐My Birthday 記念投稿💐「きんぽうげ」甲斐バンド イージーギター弾き語りカバー ✨ハイレゾ録音✨ 歌詞付き 🎸演奏動画🎸















最新の画像もっと見る