Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

お正月2日は、川根温泉に行って来ました&カッコいいSL

2019年01月02日 | Private プライベート
今日は主人と、川根温泉に行って来ました

我が家は毎年お正月の2日は、川根温泉に出かけています
穏やかなお天気の中、主人と二人小旅行を楽しんできました🚙


毎年お正月の2日は、
川根温泉に出かけています


今回も川根温泉ではプールに入って一杯歩き、
プール併設の温泉で体を芯から温めてきました
例年なら2日はかなり込み合っているのですが
今日は思ったほど込み合っておらず・・・
プールもゆったりと楽しむことが出来ました


プールから出た後は喫茶スペースで焼き立てのパンと
フライドポテトを購入してまったりと過ごしました
温泉で体が火照っていたのでとても良い休憩となりました


川根温泉の近くを大井川鉄道のSLが走っているのですが
今日は運よくSLの運行時間がぴったりでしたので
車に荷物を置いて撮影ポイントまで歩きました

撮影ポイントの河原には多くのお客さんがいたのですが・・・
ベストポイントが空いていましたので主人がカメラを構えてSLの写真を撮影してくださいました







毎年SLは見るようにしているのですが・・・
今年のSLにはヘッドのところに日の丸と可愛い干支の賀正マークが付いていました





白い煙を吐きながら走ってきたのですが・・・
SLが青空に映えとてもカッコ良かったです

主人の撮影して下さったSLがとても素敵でしたので、
今日は写真を沢山貼らせていただきました


可愛くてカッコいい、大井川鉄道のSLをご堪能いただけたらと思います




 では、これからもよろしくお願いいたします 


























最新の画像もっと見る