Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

オートハープの演奏会に、出かけて来ました🎶

2019年06月15日 | オートハープ
今日は朝一番から、
オートハープの演奏会に出かけて来ました


今日は静岡県藤枝市の「藤の瀬会館」と言うところで
オートハープの演奏会が開催されました


今日は「春の交流会」という形の演奏会で・・・
午前中は日ごろの演奏の発表、午後は課題曲ごとに分けられたグループによる演奏でした
私はK先生と「K&K」で出演したのですが・・・
たまにはソロの楽曲も演奏してみたら!?と言われ
最初に加川良さんの「ONE」と讃美歌の「主よみもとに」をオートハープで弾き語りさせていただきました


全部で4曲演奏したのですが・・・
後の2曲はK先生のギターと一緒で
坂庭省悟さんの「海へ行こう」と「野茨と鳩」を演奏させていただきました


午後からの課題曲では
ギターとフィドルの方と一緒に「早春譜」と「ワイルド・ウッド・フラワー」を
インスト+ソロ演奏で頑張りました

今日初めて合わせた方々だったのですが
お二人ともとてもスキルが高かったので・・・
短時間でしっかりと音を合わせることが出来楽しい演奏をすることが出来ました



全ての演奏が終わった時
まだ終了時間にするには時間が早すぎるという事で
急遽指名をしていただき・・・
ソロで坂庭省悟さんの「ハード・タイムス・カム・アゲイン・ノーモア」を弾き語りさせていただきました


今日は雨降りで体調がイマイチだったし
食事もまだ満足にできないので体調が持つか心配だったのですが・・・
とても楽しい時間でしたので一日があっという間に過ぎてしまった感じでした

今から3年前まではオートハープを弾く事ができるようになるなんて
思ってもいませんでしたので、
教えてくださったK先生にお礼を述べたいと思います


本当に楽しい一日、幸せでした


 では、これからもよろしくお願いいたします 






















最新の画像もっと見る