Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

焦る気持ち・・・💦

2020年10月14日 | Private プライベート
今日は私の、ある焦る気持ちを書いてみたいと思います

私は現在、北海道の先生からのお返事を待っています
お返事次第では診察で北海道に行くことになるのですが・・・
ある困った事に直面して焦っています


私が最後に飛行機に乗ったのは
もう運十年も昔・・・主人との新婚旅行の時です👰
なので飛行機の乗り方も忘れているし・・・
不安が付きまといます


静岡県には富士山静岡空港があり北海道にも便が出ているので安心していたのですが
FDAは10月24日までで(来年の春まで)就航便が終わってしまいます
ANAもあるのですがこちらはコロナウイルス関係で飛んでおらず
いつ再開するかも決まっていない状況です


中部国際空港まで行けば問題はないのですが・・・
当てにしていた直行バスの運行もコロナウイルスの影響で全便運休となっているので
出かけるとしたら何回も乗り換えを行い・・・
やっと飛行機に乗る事が出来るようです


コロナウイルスが流行していなかったら
こんな事で悩まなくても済んだのですが・・・
出来ることなら静岡空港で行き来できるうちに一度北海道に行きたいと思っております


それにはお返事が来ないと動きが取れないのですが・・・
待つ身は本当に長く感じます

北海道の病院へ出かけてもダメなことも考えられるのですが・・・
まずは北海道の先生の診察を受けたいな~~~なんて思います



もし北海道に行くならまたGOTOトラベルを利用するので・・・
お返事が早く来ることを祈りたいと思います




 では、これからもよろしくおねがいいたします 



2020 9 12「翼をください」赤い鳥さん ギター弾き語りカバー 指弾き ✨ハイレゾ録音✨ 歌詞付き














最新の画像もっと見る