Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

頭痛はひどいですが、頑張っています

2022年04月16日 | Private プライベート
今日は一日、ぼんやりしています

私は気圧の変化にとても弱いのですが・・・
ここのところずっと体調が優れないので
嫌になってしまいます


台風は通過したようなのですが・・・
私は気圧が変わるときのほうが頭痛がひどくなるので
今日はダメダメな感じです


以前YouTube友達から作詞を依頼され
何とか書いて送って・・・
その後作曲をしていただいて演奏もいただいていたのですが
自分ではなかなか取り組むことができずモヤモヤしていたので
昨日から頑張って取り組みました


演奏の練習はずっとしていたのであとは録音して動画を作るだけなのですが
頭痛がひどいとなかなか重い腰が上がらず・・・
でも何とか録音も出来上がり
作曲者に確認していただいたらOKが出ましたので
何とか動画も仕上げることができました

出来上がった動画は、来週の金曜日に投稿予定です

私は作詞のセンスがないので
難しい依頼でしたが何とか完成出来て本当によかったです


では、これからもよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡









最新の画像もっと見る