Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

台風、大嫌いです( ;∀;)

2022年04月14日 | Private プライベート
私は既往症になってしまってから、
台風が大の苦手になってしまいました💦


私の体は、気圧の変化にとても弱いです
新幹線でトンネルに入っただけで頭痛がめちゃくちゃひどくなってしまい
涙が止まらなくなってしまいます
(トンネルに入ると一気に気圧が変わるので、とてもつらいです)
以前主人が病気で熱海(通院です)に連れて行っていただけなかったとき一人で新幹線で出かけたのですが・・・
真っ青い顔をして座っていたらしく
隣の席に座った大学生にものすごく心配をかけてしまい・・・申し訳なく思いました


さて今日本の太平洋側を
台風が北上してきていますね
私は台風発生時よりなんだか頭痛がいつもより悪化していて・・・
変だな~変だな~と思い主人に訴えていたのですが
主人が天気予報を見て台風が発生したみたいと教えてくださり
頭痛の悪化の意味を理解できました


今年はまだ4月・・・変に暑い日があってみたり・・・急に気温が下がってみたり
また台風が早々発生したりと
地球温暖化の影響が出ているように感じました


今回の台風は海上を進むようなのですが・・・
大きな被害が出ないでほしいなと心から思います

できることなら早く通過して
私の頭痛も緩和されたいです




では、これからもよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡












最新の画像もっと見る