Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

今日は、凛々しいコテツ君を見てくださいね(*^。^*)

2011年04月20日 | にゃんこ・猫
今日はおととい実家で撮影してきました、
凛々しいコテツ君の写真のを紹介したいと思います


実家のコテツ君はとても臆病な性格で・・・
どちらかと言うと高い所も苦手なのですが、
母の寝室に立てかけてある大きな机の上が大好きです
(立てかけた高さは、150センチほどです)
その机の上に登るとよく外が見えて、嬉しいのだと思います




少々置物のようにも見えてしまいますが、
こんな雰囲気のコテツ君も凛々しいのではと思い
写真を撮影してみました
この部屋はどちらかと言うと暗いので綺麗な写真が撮れないのですが、
(フラッシュはコテツ君が嫌うので、使っていません)
違うカメラで撮影したせいかちゃんと撮影できました






同じような写真ばかりなのですが、
これでもコテツ君に色々声をかけて
違う表情を撮影している予定です
外を眺めている写真は、外の世界に憧れを感じる雰囲気が出ていて
私は気に入っています






上の3枚の写真は、
少々アップで顔を撮影してみました
主人に写真を見せたら「フクロウ」みたい!!なんていっていましたが
言われてみるとそんな感じにも見えます
コテツ君のアップなら堪えられると思い、写真を載せてみました

昨日と、今日2日続けてコテツ君の写真を沢山紹介させていただきましたが、
いかがでしたでしょうか
私もオヤバカの一人なので、コテツの事が可愛くて仕方ないので・・・
欲目で可愛く見えるのかもしれませんが
本当に可愛い猫です


また実家のニャンズの可愛い写真が撮影できましたら、
紹介させていただきたいと思います

 では、これからもよろしくお願いいたします 



最新の画像もっと見る