Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

マッサージチェアーが、届きました\(^o^)/

2014年06月27日 | Private プライベート
今日の午前中に、
待ちに待っていたマッサージチェアーが配達されました


この間のブログで書かせていただいたのですが、
最近我が家のマッサージチェアーが故障してしまい・・・
体をほぐすことができずつらい毎日が続いていました


私は事故の後遺症からの既往症の関係で体中の筋肉が硬直してしまうので、
週に2回の接骨院通いと
寝る前のマッサージチェアー2回使用が日課でした

最近マッサージチェアーが故障してしまってからは
寝る前のマッサージチェアーtimeがなかったため・・・
体の凝りはかなりきつくなってしまっていました



私の体の為にも一日も早くマッサージチェアーを買い替えた方が良いと
主人が私と一緒に何回も家電量販店に足を運んでくださり
ようやくこの間の日曜日に気に入ったマッサージチェアーを注文してまいりました


我が家が注文したマッサージチェアーは
「ファミリーINADA」の上の写真の物なのですが、
手と足には温める機能が付いていたり・・・
足や腰、手はエアーで圧縮マッサージが行われるなど
お値段の割には本当にお得な機種だと思います


今朝9時半前に配送の方が届けてくださり、
設置も行っていってくださいました
また前の壊れてしまったマッサージチェアーも、
下取りと言う事で引き取っていただけました

今回はマッサージチェアーの色をアイボリーにしたため
居間に置いてあっても圧迫感があまりなく
この色を選んでよかったなーなんて思いました


午後から全身メディカルコースと、指圧あんまコースを行ってみたのですが、
あまりの気持ちよさにマッサージチェアーの上で
眠ってしまうほどでした
ただ15分の1コースが終わると自動的にリクライニングが元の位置に戻るので・・・
眠ってしまってもそれで目を覚ますので安心感もあります
(前のマッサージチェアーはリクライニングは手動でしたので、眠ってしまうと気が付かづいつまでも眠ったままで冬なんかは風邪を引いてしまいました)

今日は今朝自宅に届きました
マッサージチェアーの話題を書かせていただきました
以前使っていたマッサージチェアーは9年間持ちましたので、
今度のマッサージチェアーも大切に使い
長い間お世話になりたいと思います


 では、これからもよろしくお願いいたします 









最新の画像もっと見る