Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

今週のコテツ君&ワールドカップ開幕

2010年06月11日 | にゃんこ・猫
今日は今週の火曜日に撮影しました、
コテツ君の写真を照会させて戴きたいと思います


私は毎週火曜日母との買い物のため実家に行っているのですが、
コテツ君の写真を撮る事が楽しみになっています
色んな表情を見せてくれるコテツ君は、
私の癒しになっています
沢山写真を紹介しますので、お楽しみいただけたらと思います


この写真ですが、コテツ君のおやつおねだりポーズです
目線の先には母がいて・・・早くおやつ頂戴と母に催促をしているところです
風太君同様この目には母が弱いらしく、
この日はコテツ君はカツオのおやつを貰っていました


この情けない顔の写真は、
おやつを風太君に取られてしまったときのものです
「まだ僕食べたいのにな~!」なんて
コテツ君の心の声が聞こえてきそうな気がします




上の2枚の写真ですが、
コテツ君の毛づくろいの模様です
とても仕草が可愛く何枚も写真を撮ったのですが、
辛うじてピンボケでない写真はこの2枚だけでした
こんな仕草一つ見ても可愛く感じる私は、やはり親ばか(親ではありませんが)ですね


この写真はピンボケになってしまったのですが、
少々舌がでている珍しい写真なので、掲載させていただきました
これも毛づくろいの最中の物です
もう少しシャッターが早く切れたらボケない写真だったと思うと
少々残念です


最後の写真ですが、悪戯したいモード全開のコテツ君です
いかにも走り出しそうな目をしていませんか?
おやつの後の運動と言うか・・・
この後風太君と2匹で家中を駆け回っていました

今週もコテツ君の写真を沢山紹介させていただきましたが、
いかがだったでしょうか?色んな表情をお楽しみいただけたら幸いです


今日からはワールドカップも開幕します
サッカーの放送時間が夜中ということもあり、大会期間中は寝不足が続きそうです
私はブラジルのカカー選手に期待しているのですが、
みなさんはいかがですか
決勝まで楽しんでテレビ観戦したいと思います

 では、これからもよろしくお願いいたします 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (悠太)
2010-06-11 12:06:33
(´▽`*;)ペットは癒されますね。
ぼくんちは▼o・ェ・o▼が二匹ですけどね(笑)

やっぱりどうしても親バカになります(爆)

それでいいのだ(´∀`)

ところでかおりさん、『あいかわらすなボクら』って曲いいと思いません?
いろいろつらい事もありますが頭を抱えて考え込むより行こうよ、行こうよってね!(b^ー°)

朝から長文コメントですいません”(ノ><)ノニゲロ
返信する
大好きですよ (かおり)
2010-06-11 15:29:52
悠太さん!コメントありがとうございます。
悠太のところは、ワンちゃんが2匹ですか?
我が家は主人が動物が苦手なので飼う事が出来ないのですが、実家の猫で親バカしています。
猫も、犬も本当に可愛いですよね!!
これからもまた写真を沢山掲載させて戴きたいと思っておりますので、
可愛い2匹のニャンコ、見てやってください(*^。^*)
それから「あいかわらずなボクら」いい曲ですよね!!IN THE LIFEに入っていてアコースティックな雰囲気の曲ですよね(#^.^#)
私は歌詞なら「破れぬ夢を引きずって」と言う曲の歌詞が大好きです!!
叶わぬ思いだからと容易く手を打てば、本当に楽になれるのかな・・・
本当にそうだと思います。
私は何回もこの歌詞に助けられた感じがします。私もB'zが大好きなので、夢中になりすみません(ーー;)
では、これからもよろしくお願いいたします。
返信する
僕も大好きだよ〓 (悠太)
2010-06-11 17:01:00
なんか意味深なタイトルですね(笑)
稲葉さんの詞は心に刺さります。
それは僕たちがB'zファンだからだろうけどね

(^。^;)

またお互い好きな曲、詞でも語り合いましょうね〓

あっプラモデルも語りましょー
僕は今、アランホビーというロシア製の1号重歩兵砲バイソン1を作ってます。
見た目がヘナチョコで可愛い〓戦車です。何しろロシア製なのでまともにはいかないですけど(笑)

また遊びに来ますね~〓
返信する
歌詞 (かおり)
2010-06-11 19:49:51
悠太さん!コメントありがとうございます。
稲葉さんの歌詞、本当に心にしみますよね(*^^)
松本さんの曲も最高だし、
私はこれからもズットB'zファンだと思います。

プラモデルの話もまたお願いしますね!!
では、これからもよろしくお願いいたします。
返信する
雨、降らないかなぁ~!! (純ちゃん)
2010-06-11 21:21:22
雨が降らず田畑が、乾燥して困ります(ToT)
自分のことは置いといて、最初からコテツ君「おねだりポーズ」の実演中ですか!!
次は、風太君に「おやつ横取りされた」のを、実演ですか(--;)
コテツ君の心の声「風太、おやつ横取りされても、何も言わず我慢するのだぞ!!」って言ってる感じですf^^;

コテツ君、身体が大きいから「毛づくろいポーズ」可愛いですねo(^^)o
コテツ君の「舌の出てる」写真貴重ですね(#^o^#)
かおりさん、親バカでなく「姉バカ」ですよ(^∀^)
最後の写真「悪戯したいモード」スイッチ入った、コテツ君判りますよ(^^)v
おやつ後、2匹で運動会ですか(^^;)
かおりさんの母親の意見、聞いてみたいですね(^^)

話し変わりますが、今月号のアーマーモデリングNo.129に、この前の「第21回 モデラーズクラブ 合同作品展」の様子が載ってます(^^)v
後は、ディオラマの「プランニング~完成」までをイロイロなプロの方が、指導されてます
 (^^)
裏表紙は、タミヤ製品 ソビエト戦車「BT-7 1935年型」の広告ですf^^;
時間のある時に、立ち読みしてみて下さいm(_ _)m
返信する
来週は・・・ (かおり)
2010-06-11 21:41:48
純ちゃんさん!コメントありがとうございます。コテツ君ですが、本当にお猫よしなので、
風太君におやつを取られても平気な顔をしています。少し情けない表情をするのですが、それがまた可愛くて仕方ありません!!
コテツ君の毛づくろいですが、見ていて面白いですよ!!太っている分舐められない所も多く、そこは母におねだりして掻いてもらっています。食後の運動会ですが、毎度の事です。
母はおちおち机の上に飲み物をおいて置けないと嘆いていますよ!!

話は変わりますが、アーマーモデリングの情報ありがとうございました。13日に発売だと思っていたので、今日出ているとは知りませんでした。また本屋さんて見てきたいと思います。

来週は全国的に雨の予報が出ていて・・・
入梅ももうすぐのようですね(*^。^*)
田畑に雨が降り、いい作物が出来る事をお祈りしています。
では、これからもよろしくお願いいたします。
返信する