Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

幸せな時間🕐

2019年09月12日 | 坂庭省悟
今日は私の幸せな時間について、書いてみたいと思います

私は既往症の加減で、
一日中体のどこかが痛い生活をしています
天気の悪い日は特に頭痛がひどくなるし・・・リンパ浮腫もひどくなって動けなくなってしまいます
本当はそんな日は一日寝て過ごせば楽なのでしょうが・・・
私の場合背中が凄く痛くて
長時間同じ姿勢でいることが出来ないため
ゆっくりと眠る事すらできない状態です


いつも思うのですが・・・
体の中に入って行って痛みを発しているところを探し出し
痛みに直接働きかけ痛みを軽減したいと思うのですがそうも行かず・・・
痛い!!痛い!!と言う状態です


そんな私でも、幸せな時間はあります
それは坂庭省悟さんの音楽を聴いている時!!
その時の気分にぴったりの楽曲を聴いた時には心がとろけてしまいそうになります


先日は何故か「Hard Times Come Again No More」を聴いていたら胸がいっぱいになってしまい
涙があふれてしまいました
ただ私の場合泣けるという事が少ないので・・・
省悟さんの音楽に感動して素直に泣けることも幸せな時間なように思います


今日も朝から頭痛が酷くて辛いのですが・・・
パソコンで省悟さんの音楽を聴いていると気持ちが落ち着き
痛みが少しだけ軽減されているように感じます


私の体は痛みから解放されることは絶対と言っていいほどないのですが・・・
これからも省悟さんの音楽の力を借りつつ
乗り切って行きたいと思います

私は坂庭省悟さんの音楽に出会えたことは、
神様からのプレゼントだと思っております


いつか天国で省悟さんにお会いできたとき、
一緒に一杯演奏してもらえるよう私も頑張ろうと思います
その時のためにも・・・
省悟さんの音楽に、心から感謝したいです




 では、これからもよろしくお願いいたします 
 


 Hard Times Come Again No More 



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (FUJI)
2019-09-13 10:05:36
省吾さんの亡くなる年の春に二人のコンサートに行ったのを思い出しました。当時は宮崎さんの方に傾いていました。当日のライブ映像を友達が所有してますが、門外不出で残念。今は遠いところでセッションしてるのでしょう。
返信する
省悟さん (かおり)
2019-09-14 08:14:55
FUJIさん!!コメント、ありがとうございます。省悟さんも、宮崎さんももう亡くなられて・・・長い時間がたってしまいましたね。私は省悟さんにも、宮崎さんにもお会いしたことも、生歌をお聴きしたこともないのですが大好きです。幸いなことに私はある方から省悟さんと宮崎さんの生ライブの映像を見せていただくことが出来幸せだな~~~と思っております。生きピッタリの演奏、圧巻でした。私もいつか天国に行く日が来るので、その時は皆さんのお仲間に入れていただいて一緒に演奏がしたいです。そのためにも、こちらの世界で一杯演奏しておこうと思います。では、これからもよろしくお願いいたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する