saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

凛々子ちゃんが我が家にやって来た。

2007-05-10 16:06:24 | 当選報告

今年は町内の仕事があたってしまい、年度初めはなんだかんだとバタバタとしているので風邪が悪化中デス。

ティッシュがお友達

フ~。(じゃぁ、PCに向かわずに寝ていればイイじゃないかッ!

 

今日のお昼ご飯も素麺でチャチャッと済ませようと思い、まぁ栄養を少しつけた方がイイのでは?とこんな感じに↓

    栄養アルのかナイのか。。。

ハムキュウリそして錦糸卵にするのが面倒くさいのでスクランブルにした卵

素麺にゴマをたっぷりとふり、3種の具と海苔を載せて、簡単ぶっかけ素麺に。

やっぱりこれからの季節、お昼は簡単素麺に限ります。

 

午後から久々にピンポ~ンと。念願の↓コレですよ

3・4.カゴメサマよりトマトの苗×2 (ネット、ハ・ク)

    

ついに我が家にも来ました~~。

愛しの凛々子ちゃ~ん

3年ほど前に一度当選し、その美味しさですぐに凛々子ちゃんのファンに。

それから応募する機会が無かったのですが、今年はネット・ハガキで見つけて再チャレンジ。

ダンナとワタシの名前で両方当選しました。

    カワイイ絵日記兼育て方ガイドブック付き。

この絵日記に、「○月○日 凛々子ちゃんに、た~くさん実がなりました」と書けるように頑張ろう

この凛々子ちゃんは、本来はジュース専用トマト。

生でも美味しいトマトですが、ジュースや料理の方が最適っぽい。

我が家は週末はパスタ星人と化すので、凛々子ちゃんで美味しいミートソースを作りましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿