saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

大変ご無沙汰しておりました!

2011-12-28 22:55:34 | 日記

出産前にブログをアップして以来ですので、何ヶ月ぶりでしょうか・・・。

無事出産を終え、実家でしばらく過ごしてから、自宅に戻ってきていたものの、                                                                                                                                                                                                                                    とてもとてもPCを開けるゆとり(気持ちと時間)がありませんでした。

今は、チビも以前に比べるとグッスリと寝てくれるようになり、一緒に昼寝をしたりしているので、かなり楽になってきました。

 

でも、チビが寝た後に、洗濯・翌日の食事の支度・掃除をするので、やっぱり頻繁にPCを開けることはできないのですが。。。

以前にPCが遅い・・・!と愚痴っていたと思いますが、PCも新しく買い換えて快適

サッとすぐに使えるのでかなりストレスフリーです。

 

さてさて、妊娠中の時に、お宮詣用のセレモニードレスを作りました。

     

あとは、ファーストシューズ。

  

で、まだ布が余っていたので、退院時用のケープも。

  

洋服を縫うなんて高校の家庭科以来で、かなり苦労しましたが                                                                                                                                                                                                                                                     母に教えてもらいながらも、頑張って縫い上げました

 

良い記念になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿