saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

「アルギンエイド ゲル」 モニター第2回

2008-04-25 19:30:52 | モニター:cosme

フィルナチュラントさんのアルギンエイド ゲルを使い始めて2週間。

感じていますよ、お肌の変化を

 

■[フイルナチュラント アルギンエイド ゲル]を使ってみて、肌が変わってきたと感じた点は...

ツルンっとなりました

お肌を触ったときに感じるザラツキ・ゴワツキ感が無くなりました。角質がキレイになってきたって事なのでしょうか?

初めは、顔を洗う際にツルンって感じていたので、顔に塗ったゲル自身がツルンとしているのかな?と思っていたのですが、洗顔後の化粧水を塗る時も手の平でシットリ・ツルツルを感じるようになったので、ゲルじゃなくってお肌がツルンってなったんだって驚きました。

顔のザラツキ感って、顔を洗うとき・化粧水等を塗るときに感じる機会が多く、イヤ~な気分によくなります

そのイヤ~な気分が、嬉しい気分へと変わりました

 

あと、肌の弾力。ハリが出てきて頬の位置が高くなったような。

鏡を見ても思うのですが、肌のハリを一番実感する時は、頬に手を当てて頬杖をついた時。

手の平が頬に当たった時の跳ね返り方?が、いつもはブヨ~ンって感じだったのが、パ~ンって感じ。分かるかしら、この表現?

え~っと、バランスボールに例えると、空気の入りが悪く、座ったら重みでブヨ~ンと押されていたバランスボールが、座ったら跳ね返るほどパンパンに空気が入ったような感じ。 

肌がピンッと張って、弾力をすごく感じます!

 

■[フイルナチュラント アルギンエイド ゲル]について、いいなと思った点は…

朝と夜と使っています。

夜だけ使うのかと思っていたのですが、「朝と夜ご使用ください。」と書いてあったので。

ナイトクリーム的な感じで使うのかと最初思っていたので、「朝も!?」と勝手に驚いていて、ファンデーションを塗る前に使うのに、昼間ベタベタしないかと不安でした。

・・・大丈夫。

アルギンエイド ゲル自身、ベタベタする物では無かったので、この心配は1日目ですぐに解消しました。

と言うことは、1日中アルギンエイド ゲルを塗っているって事になります。

それはお肌の調子も良くなりましょう。

ベタつかず1日を通してずっと使えるって所が、気に入っています 

 

フイルナチュラント[アルギンエイド ゲル]モニター参加中!                            フイルナチュラント公式サイト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿