saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

引越のオマケ

2009-06-25 18:47:41 | 日記

今回、引越をする前に郵便局へ行った時の事。

窓口近くに置いてあったパンフレットに「引越・・・」という文字が見えたので、手に取ってみました。

「郵便局のお取り次ぎ」って言うやつだったのかな?                                                                                                       もうイマイチ記憶が定かじゃないのですが。

指定引越業者が数社あり、郵便局経由で申込をすると、                                                                                                     割引があったり、選べるギフトが貰えたりするとの事。

ちょうど決めていた引越業者も指定されていたので、                                                                                   それを利用することにしました。

 

で、すっかり忘れていた今日、選べるギフトが届きました。

  

食品からキッチン用品まで幅広くありました。

モチロン食品で選びます

ダンナが帰ってきたら、会議です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿