saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

メール便でのお届け物。

2008-05-16 17:17:38 | 当選報告

今日は当たったらいいな♪と思っていたお届け物がポストに入っていました。

7.ラッピング倶楽部サマよりカットペーパー100枚セット(ネット)

楽天での当選でした。

ちょっと分厚目のシッカリとした紙から薄手の紙まで、様々なタイプが10種類が入っていました。

何かと使えそうと思って応募してみました

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カットペーパー☆ (小桃)
2008-05-17 12:19:15
sajuさん、こんにちは♪
カットペーパー、私は以前フェリシモのおまけ?でもらったことがあるのですが、メモにしたりちょっとした手紙がわりに使ったり、便利ですよね~。
和紙っぽくて、かわいいです
10種類も入ってるんですね。
素敵なお届けもの、おめでとうございました!
返信する
ありがとうございます。 (saju)
2008-05-17 17:12:45
小桃さん、こんにちは。
小桃さんもカットペーパー使われた事あるのですね!
今回初めてなのですが、プレゼント時のカードにも出来そう!と想像していたよりも使い勝手が良さそうなのが嬉しいです。

そうそう、和紙っぽいタイプも入っていて(私の下手な画像で、よくお分かりですね!!)、多種多様なのも色々なシーンで使えそうです。

100枚も頂いたので、当分使えそうで~す♪


返信する

コメントを投稿