saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

まだかな?

2009-04-25 18:58:15 | 日記

昨日作ったメロンパン。

焼きたてを食べた時は、今まで通りシットリ美味しかったのですが、改めて今日食べてみると、やっぱりパサついています

何でだろう?

季節や場所が変わって、気候・気温が変わったのも影響しているのかしら・・・?

よくプロの方は、水加減を変えたりされるって聞きますが、どういう風に変えたら良いのかも分からないので、素人のワタシはいつでもレシピ通りにしか作れない。。。

難しいですね。やっぱり生きているんですね、パン生地ちゃん

 

さて、3人1組で参加して、健康ドリルに挑戦する『アサヒオフ 自分CHANGE』に参加していました。

プレゼントの賞品「アサヒオフ」1ケースが、他メンバー宅に届き、ワタシも朝からワクワク

・・・まだ来ていません。

発送数も多いので、時差があるんでしょうね。                                    明日かな?

 

2・3日前に届いていましたが、忘れていました

5.花王サマよりキュレル 潤浸美白セラミドケア サンプル(ネット)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿