saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

メリー クリスマス

2009-12-25 23:40:23 | 当選報告

昨日は、夕食を食べ終わったのが11:30でした。

イヴ→クリスマスへのリレーディナーとはなりませんでしたが、夜遅い夕食だったので、寝るのが遅くなってしまいました。

遅く寝たわりには、目がガンガンに冴えていて、1時間ほど眠れず。

サンタさん、来るかしら・・・なんて思う年頃でもないのですが。

 

さてさて、お届け物を1つUPするのを忘れていました。

土曜日にケーキと一緒に届きました。

8.ハワイ州観光局サマより卓上カレンダー(ネット)

 

卓上カレンダーは必需品なので、かなり嬉しい当選品です。

ハワイに行きたくなるような、素敵な写真のカレンダーです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿