saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

メイベリンニューヨーク『ピュアミネラル パウダー』 モニター②

2008-05-22 15:47:31 | モニター:cosme

メイベリン ニューヨークさんのピュアミネラル パウダーを使い始めて3週間ほどです。

使ってみて思ったこと・・・コレ、好きだわ~って事。

ムラ知らずです

 

口の周りのファンデーションがムラになったり、よれることが多かったんですね。

鼻と口の間や、あごの辺り。

・・・ガサガサしているのでしょうか

ファンデーションの伸びが悪くて困ることもあったのですが、このピュアミネラル パウダーだと、すごく綺麗に自然に肌につきます。

 

あと、小鼻の周りの凸凹もすごく上手に付けられます。

ブラシなので、隅々まで小回りが利くんでしょうね

 

で、前回も書きましたが、とっても自然な仕上がりですが、とてもシッカリ&しっとりなんです。                                                       しかも・・・ツヤツヤっとしています。頬の辺りが特に。                            とても自然で健康的なツヤです。

使う度に、「うん、うんこれ、これ」と気に入る点です。

 

あと、スポーツクラブに行ってスッキリした後に使っています。

シャワーを浴びてせっかくスッキリしたのに、またお化粧するのが嫌だったので、ノーメイクで帽子や日傘で紫外線予防しながら帰っていたのですが、 それが原因かと思われるシミがこの所多くって

で、ミネラルファンデーションを使っておられる方のブログで、「スポーツクラブの後に使ってます。」って言うのをお見かけして、「コレだ!」と思いましてね

シミを見る度に何とかしなければ。と思っていたので、シャワーを浴びた後にこのピュアミネラル パウダーを付けるようにしています。                                                       肌呼吸もしっかりするし、SPF19、PA++なので紫外線からも守ってくれるしね。

また、ミネラルメイクアップと言うのは、石鹸や洗顔料で簡単に落とすことができるも特徴だそうです。

1日に何度もメイク落としや洗顔をすると、お肌に負担がかかりそうな気がしてノーメイクで帰っていたというのもあるのですが、コレならお手軽で良いですね。

スポーツクラブの良いお供になってくれそうです

 

ミネラルファンデーション 『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』                      『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』 モニターブログ実施中!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿