saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

今月もあとわずか。。。

2007-10-29 19:41:53 | 当選報告

洋菓子屋さんに入ってみると、「第2回 お菓子博士検定クイズキャンペーン」の冊子が置いてありました

去年はコレ当選して、10,000円頂いたんですよ

ネットで応募したので今年も多分ネット応募もあるかと思うけれども、まだ開けられない。(冊子に→のURLが書いてあるので、多分、全日本菓子協会http://www.okashi-navi.com/じゃないかな?と思うのだけど。。。)

 

あと、ダイエーさんのHPにて「地球にやさしいキャンペーン」を発見。

・・・今日、行ってきたのに 

・・・まだ、ハガキ無かったし

他には、ダイエーグループ&アサヒビール・アサヒ飲料・カゴメさんでの共同企画の「カラダうれしいフェア」のハガキがありました。

対象商品を1,000円以上買ってのレシートで、有機野菜(200名)・体組成計 インナースキャン(200名)、Wチャンス:ダイエー商品券2,000円分(600名)が当たります。

 

さて、土曜日にメール便でコソッとお届け物がありまして

25.マンダムサマよりプロデュース サンプル(ネット)

プロデュース「髪色輝くヘアカラー」モニターキャンペーンで、現品のモニターはハズレた物の、ダブルチャンスでお試しサンプルが届きました。

とってもとっても小さいです。現品、残念でした~。

 

今日は当選品では無いですが、電通リサーチさんからポイント交換分の図書カードが届きました。

コツコツです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿