saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

美味しそうな「スープごはん」が届きました。

2007-09-28 17:55:42 | 当選報告

もう月末なんですね

今月は3連休が多かったので、遊んでいる内にアッという間の1ヶ月でした。

 

本日のお届けモノ。

17.キッコーマンサマよりスープごはん 4種(ネット)

        

コレは、メルマガで「あなたの好みの食べ方な~に?」のアンケートに答えてのプレゼントでした。

何の食材についてのアンケートだったか忘れてしまいましたが、頑張って書いた記憶があります。

今まで2・3回、回答していたかな。

 

こういうレトルト系のモノって普段買わないので、試せるのが嬉しいです

どれも「コク旨」だとか「旨だし」とか、そそられるフレーズが書いてある!

コレから寒くなると雑炊系が美味しそうですぞ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿