saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

オムレツで

2007-09-29 15:01:31 | 日記

昨夜はサンマを焼こうと思っていました。

が、ケーキを作った際の残りの生クリームがあったので、クラムチャウダーならむベーコンチャウダーを作ろうかと。

そうすると・・・ベーコンチャウダーとサンマって何だかねぇなので、卵も沢山あることだしオムレツに決定。

 

このオムレツに決定!と言うのには理由がありまして・・・

現在、カゴメさんではオムレターを募集されています。

コレに応募してみようかと思いオムレツを作る機会を伺っておりました。

 

昔からオムレツには簡単に ・_・ ←この程度の絵は描いておりました。(もうちょっとニッコリしてるけど。)

でも今回、文字を書いてみると難しい

何度やり直した事でしょう。

 

後は応募するだけなのですが、皆さんの作品とっても上手です

応募すると皆さんの作品がTOPページに載るので、感心しきりです。

 

コレは難しいな

でも、応募することに意義がある!ので頑張ります

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿