saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

3時のおやつが届きました☆

2008-05-18 16:50:43 | 当選報告

昨日、ピンポ~ン♪って鳴らないのよ~なんて言っていたからでしょうか?

今日は珍しく朝から鳴りました!

久しぶり

8.地元TV局サマよりチーズケーキ(ネット)

コメントなど一切無しの簡単入力で 

すごく濃厚で美味しい

9.ユニリーバ・ジャパンサマよりLUXオリジナルキラキラノート(ハ・ク・1口)

『LUX×道端ジェシカ ジュエリーフィニッシュコレクションキャンペーン』の残念賞でした。

予想していたよりも小さくて、手帳ほどの大きさでした。

10.大王製紙サマよりMegamiサンプル(ネット)

 

サンプルも込みですが、久々に3つ当選でした

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿