saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

8月の初荷

2009-08-05 20:50:20 | 当選報告

こんばんは。毎日、暑いですね

いつもは北からの風が入ってくるので、割合ヒンヤリとしているのですが、                                                                                                                           今日は南からの風。

暑いですなぁ~

そして、ワタシの”風邪”の方も、やっと治まってきました                                                                                               かなり、ラクですわ

 

今日は、ポストに初荷ちゃんが入っていました

1.pdcサマよりハンドクリーム(ネット)

アンケートに答えた人の中から抽選で頂けるモノでした。

4月には、pdcさんの現品モニターにも当選しているので、相性良いかも?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (小桃)
2009-08-06 12:45:30
風邪、大変でしたね
疲れがたまっていたせいもあるのかも。
夏風邪は長引くというし、引き続きお大事にしてくださいね。

pdcさんのハンドクリーム、いいですね♪
私も登録しててメールが来るのですが、アンケートに答えたことありませんでした
sajuさん、お忙しいのにさすがです
こんばんは。 (saju)
2009-08-09 00:52:22
小桃さん、返事が遅くなってしまってスミマセン。
風邪も良くなってきました。ありがとうございます。
疲れと、1日中冷房の中にいるので、空気が乾燥して喉をやられたのもあるかもしれません

pdcさんのアンケートは、締め切りがすぐなので、最近は「あっ、終わっていた・・・」が殆どです。

小桃さんは、アンケートに答えて当たっておられる事が多いので(たしか米菓とか)、「さすが小桃さん」とコチラこそ尊敬です
いつも、小桃さんを見習わないといけないなって思っているんですよ。
ついつい面倒臭そうなのはパスしてしまっています

コメントを投稿