saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

このトコロのお届け物。

2008-07-15 14:51:12 | 当選報告

こんにちは。

大分、普通の生活に戻ってきました。

この間はダンナが兼業主夫状態で、家のことを全てやってくれていました。                      ダンナに感謝・感謝です。本当にありがとう 

 

さて、色々とお届け物がありましたよ

 

7/10

3.成田国際空港サマよりパスタセット(ネット)

成田国際空港開港30周年記念プレゼントキャンペーンでの当選でした。

ビデオカメラorパスタセットで応募しており、どちらも10名枠でした。

オープンものだったので、当たったことにビックリな当選品でした。

 

7/11

4.カメつうBLOG!サマよりハッピー賞(TB)

「あなただけのハッピーターン」のお題でのTBキャンペーン。

急遽、ハッピー賞(10名)を設けて下さり、そちらに入賞させて頂きました。

亀田さんのお心遣いが嬉しかったです。有り難うございました。

ミニお菓子BOXと言うことだったのですが、ハッピーターン・ペッパー&マヨネーズ柿の種・Sakuriと、小袋のハッピーターン・ぽたぽた焼でした。

すご~く沢山のお菓子で、驚きました。有り難うございます

 

7/12

5.ピエトロサマよりドレッシング3種(ネット)

コレは、先着10,000名に頂けるサンプルのドレッシングでした。

6.ツルハ・リバース・福太郎&花王サマよりアタックバイオジェル(ハ・オ)

洗剤がなくなりかけているので、嬉しいお届け物でした。

 

7/13

7.丸大食品サマより明太子(ハ・ク)

第1弾 がんばれ!ニッポン!キャンペーンでの当選品です。

マグロで1口、明太子で1口応募していました。

この明太子、1キロ10腹入っています。すごくたっぷり。1腹がすごく大きいんです。

充実した明太子Lifeを送っています。

 

7/14

8.新海ファームサマよりいちごジャム(TB)

新海ファームさんでのTBキャンペーンで頂きました。                           ご好意によって、応募者全員にプレゼントして下さいました。有り難うございます。

手作りのジャムなので、いちご・砂糖・レモン果汁だけで出来ています。

楽しみです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿