saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

「エルセーヴ ニュートリ グロス」 モニター 第1回 

2007-11-01 17:27:21 | モニター:cosme

269gさんで、ロレアル パリ「エルセーヴ ニュートリ グロス」6アイテムのモニターを募集されていたので、応募してみると・・・なんと当選しました!

ありがとうございます。嬉しい!

          

シャンプー・コンディショナーは同じ種類を使いますが、こんなにライン1式全てを同じ種類で使うのは初めて

ワタシのいつも不満気味な髪質がどの様に変化していくか、3週間にわたりモニター報告していきたいと思います。

 

1.私の髪の悩みは…

ワタシのいつも不満気味な髪質がどの様な物かと言うと・・・

くせ毛なんです。なのでまとまらず広がりやすい。1本1本がウネウネしてる。

そして、色艶が全く無く(自分で書いていて寂しくなってきた。。。)パサパサッとした感じ。

サラサラじゃ無いよ。パサパサだよ

ドライヤーで乾かしている時から、このパサつき感を感じます。ゴワッとした硬い感じ。

夏の紫外線にやられてしまったのかココ最近の髪の痛みは激しく、鏡で自分の姿を見ても、乾燥砂漠のようだと思いました  乾燥砂漠って・・・

久々に会った姉にも「髪の毛、可哀想になっているね」とのお言葉を頂戴したし。自分で分かっていても、ヒト様から言われると急に現実味を帯びて来ますよね。「やっぱりそうなんだ。。。」って。

パサパサで色艶が無く、まとまらない。←こんな悩みを解消したくて、モニターに応募させて頂いたのでした。

 

2.エルセーヴ ニュートリ グロス、第一印象は…

キャ~ッ、すごく可愛いと言う感じです。

ピンクとキラキラした感じで、落ち着いた可愛さ・艶やかさですね。 

昔と言うか子供の頃は、こういうピンクピンクしたモノって「なんか、女の子っぽくって~」と、ちょっと女の子過ぎる色が恥ずかしいような、そう言う時期もあったのですが、

大人になるとピンク色が大好きになり、逆に「どう?可愛いでしょ」って感じになりました。

女の子(アッ、もう子じゃないなぁ)なんですもの、思いっきり可愛いのを楽しまなくっちゃ

 

あとね、香りもすごく艶やかな感じなの。

外国のシャンプーっぽい香り。フワァ~って広がりのある香りなの。

この香りも使っていて、優雅な気分にしてくれます。

 

半義務的になっている日常のシャンプー・コンデなどのお手入れですが、エルセーヴ ニュートリ グロスピンク&キラキラ&香りもステキと3拍子揃っているので、見てるだけ・コレを使ってるんだ~と思うだけで、気持ちまでワクワク楽しくなります。

こういうのって大事ですよね。

楽しくなると、どんどんお手入れをしたくなったり、よりキレイな髪にしたいって思いますモンね。

さぁ、ワタシの髪もキレイになるぞっ!

 

このブログはエルセーヴ ニュートリ グロスのモニター記事です。

 

L'Oreal Paris


最新の画像もっと見る

コメントを投稿