saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

ハガキ情報を少し。

2008-04-21 17:41:44 | 日記

今日は1年以上はご無沙汰していたでしょ~と言うドラッグストアまで遠征。

そのついでに隣接しているスーパーも寄って来たのですが、結構ハガキがありました。

 

コーセー コスメポートさんでは、ソフティモ2個買うとナイトウェアプレゼントのキャ ンペーン実施中です。

 

ミツカンさんでは、金のつぶで毎日が楽しくなるオシャレ家電プレゼントキャンペーンハガキも発見。8月2日〆切り。

ハガキには金のつぶHPに詳細が載っているとのことでしたが、現時点では未だ載っていませんでした。

IH炊飯ジャーや空気清浄機、体組成計、電気ケトルが当たります。

・・・がバーコード(とろっ豆・におわなっとう・ほね元気)13枚必要。。。電気ケトルだけ4枚です ムリだわっ。

 

西友グループ・ハーゲンダッツさんでは、ハーゲンダッツドルチェ プレミアムギフトプレゼントキャンペーンが今日から始まりました。5月31日〆切り。

ドルチェのバーコードやハーゲンダッツのバーコードが、必要です。

一時期ドルチェをよく食べていたけど、バーコード捨てました。

昔はハーゲンダッツのバーコードを取っていたのだけど、バーコードでの応募ってあまり無いから、最近は気にせず捨てていました

モッタイナイ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿