saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

切手シート

2011-02-16 15:39:16 | 日記

今年の年賀はがきで当選していた切手シートを、交換してきました。

可愛らしいウサギと、本格ウサギの2種類でした。

 

交換しに行かないと!と思いつつも、ついつい後回し。

これで、当選していた年賀はがきもやっと片付けることができました。                                                                                   ずっと、3枚だけ分けて置いていたので、気になっていたの。

スッキリしました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿