あこパパの大腸癌日記

24年5月直腸癌摘出手術StageⅡ。その後26年2月、同9月、28年9月肝臓転移が見つかり摘出手術を受けました。

今日 Newスーパーアフタムが届きました

2014年03月14日 | アラビノキシラン
待ちに待ったスーパーアフタムが届きました。
MANDA L50003箱(30×3=75,000円分)とスーパーマコ6袋(75×6=27,000円分)
がおまけについてきました。

さて効果に期待します。
とはいっても結果が出るという事は、この先に癌の再発や転移が発生しないという事
何事も無く5年続けば、このサプリが効いたという事なのだろう。
何とも手応えのない反応です。

私の癌は、前科のある癌で既に肝臓への転移という重大な犯罪を犯しています。
油断も予断も出来ないのです。
超高濃度ビタミンC点滴とNEWスーパーアフタムで3年再発が無ければ
先が見えるように思いますが・・・・・。
まずは、この一年が勝負だと思います。

ちなみに、現在は冬虫夏草・プロポリス・オリーブリーフの各サプリを飲んでいます。
各4本ぐらい買い置きがありますが、無くなったら終わりにする予定です。

これで、1年以内に転移が見つかるようなら終わりですね。

あとは食生活に記を配りましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿