あこパパの大腸癌日記

24年5月直腸癌摘出手術StageⅡ。その後26年2月、同9月、28年9月肝臓転移が見つかり摘出手術を受けました。

去年のブログ

2015年08月12日 | がん治療
去年の8月11日は、再転移が確認された日でした。
去年のブログを読むと、腫瘍マーカーが上がったため
8月6日に造影剤CT検査をし11日に影が一つ確認されたと書かれています。
その後、PETとMRIで確定され9月に手術でした。
あれから間もなく1年です。もう一年です。

死を覚悟をした記憶があります。
しかし、どうでしょう?
今は元気です。

癌とは何なんだろう。
昨年は、1回3万円の超高濃度ビタミンCの点滴や
90包入り75000円のスパーアフタムを半年続けましたが
半年も経たずに再転移が見つかりました。
つまり・・・・・なんの効果も無かった訳です。

抗がん剤が効いたのか?
ハスミワクチンが効いたのか?分かりませんが(昨日はハスミワクチンの日でした)
今の所元気です。

1周年記念として何かに感謝した方が良いかな?
お盆だからご先祖さまかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿