あこパパの大腸癌日記

24年5月直腸癌摘出手術StageⅡ。その後26年2月、同9月、28年9月肝臓転移が見つかり摘出手術を受けました。

Newスーパーアフタムを注文

2014年03月10日 | アラビノキシラン
以前から興味をもち資料を取り寄せていましたが
一括注文で30万円以上するサプリメントだけに
中々決断ができませんでした。
嫁さんに相談したところ
「これ使って」と25万円出しいてくれました。(ヘソクリだそうです)
「お金無いけど、悔いが残らない治療しようね」だそうです。
思わず涙が出ました。
超高濃度ビタミンC点滴もお金が掛かるし
Newスーパーアフタムも高額です。
しかし、これから2年が勝負なのでは?
と考えているため・・・・・超ありがたいです。

早速Newスーパーアフタムを注文しました。
着払いで33万円で高額の支払いです。
その割には、素っ気ない電話対応でした
まぁ、あまり商売っ気アリアリだと、それも嫌ですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿