あこパパの大腸癌日記

24年5月直腸癌摘出手術StageⅡ。その後26年2月、同9月、28年9月肝臓転移が見つかり摘出手術を受けました。

FOLFIRI 2回目 11日目

2015年03月11日 | 抗がん剤
やはり昨日から口内炎です。今朝からは酷くなりました。
前回と同様で下唇の裏側が火傷したようにヒリヒリします。
これが前回も2、3日続きFOLFIRIの副作用が終わったように思います。
FOLFIRIの治療の次の週は休薬となっていますが副作用は2週間続いています。
そして副作用が終わると次のFOLFIRIが始まります。
肉体的に休まるのは点滴を始めた日から針を抜く日ぐらい3日ぐらいなのでは?
私は、1週間ジャンプ(ずる?)するので休みがありますが連続だと辛いですよね。

12回が1クールとなりますので2/12が終わった。
あるいは1/6が終わった。・・・あと10回?
どう表現するとポジティブに感じるか?
続けられるか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿