あこパパの大腸癌日記

24年5月直腸癌摘出手術StageⅡ。その後26年2月、同9月、28年9月肝臓転移が見つかり摘出手術を受けました。

手がしびれています。

2015年03月12日 | 抗がん剤
朝起きてから手がしびれています。
右手の親指・人差し指・中指の三本の指が
ビリビリとしびれています。
これはなんでしょう?

FOLFIRIの副作用?
まさか脳梗塞?
癌に脳梗塞といったら最悪で心臓病を入れたら
死亡原因のトップ3です。

とりあえず病院に行った方が良さそうですね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっこ)
2015-03-12 15:19:58
こんにちは!
体調どうですか?痺れはどうですか?
私は、便秘だったのが今日は下痢気味です。
吐き気はだいぶ落ち着きました。
あこぱぱさん、、脱毛は始まりましたか?
脱毛も嫌だ。
いろんな副作用に悩まされるのも嫌ですね。
私は、来週からまた治療が始まります。
早いな~
返信する
Unknown (あこパパ)
2015-03-12 16:23:51
よっこさん。こんにちわ。
ご心配ありがとうございます。
病院は、お休みでした。脳梗塞は手だけじゃなくて右側の足も痺れるようです。
だから脳梗塞ではないようですね(ホッ)
>私は、便秘だったのが今日は下痢気味です。
下痢とか吐き気とか、我慢しないで薬を使った方が良いですよ。
髪の毛は少しづつ抜けてきている感じです。
でも男だから・・・・・同級生でツルッときている奴もいるので
まだまだ許容範囲です。(笑)
よっこさんは女性だから辛いよね。
>私は、来週からまた治療が始まります。早いな~
気持ち凄く解ります。
私は1週間ジャンプするので23日です。
よっこさんはジャンプしないのならイリノテカンを少し減らしてもらったら?
私は、太っているので他の方より多めだそうなんですよ(体重で決まる)
だから副作用がキツイらしいんです。
返信する
Unknown (しづく)
2015-03-13 20:03:07

こんばんは(^-^*)初めて訪問します。
あこパパさんがブログを書かれているのを知りませんでした。
これから、拝見させてもらいます。
副作用大変でしょうが、お互いに頑張りましょうね♪(^O^)
私も次は23日です、一緒ですね!

また、ゆっくりこれまでの日記読ませていただきますね。
今後とも宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (あこパパ)
2015-03-14 20:24:56
しづくさん。いらっしゃい。
誘っておいて何ですが、親戚の方からブログ読まれたようで、変にこそばゆい恥ずかしさがありますから読まないでください。(笑)
23日までの健やかな生活を祝して・・・。
あぁ、よっこさんは来週からなんだよね。
ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿