ezoの自然観察日記

野鳥、花や風景が好き、そして星が好き、時々ミクロの世界を覗いてみたり
虫、星、うずらのPちゃんも好き

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵〜〜╰(*´︶`*)╯♡ (ふぅちゃん)
2017-08-17 13:27:17
こんにちは(^-^)
ブログだと、ezoさんの素敵な写真が一気に見れてすごくいいねぇ❣️
さりげなくトンボ…もとても素敵(o^^o)
涼しげな風が感じられて、綺麗なハスをたくさん見れて、優しい気持ちになれました(^_−)−☆ ありがとう❣️
返信する
先越された! (なつみかん)
2017-08-17 23:15:10
ezoさん、こんばんは。
言いたいこと、全部ふぅちゃんに先越されてました(^^;;
だんだん蕾から満開へと開いて行く蕾。
優しい画像に癒されます。
朝早くにとられたのでしょうか。
ほんと、トンボも効いてますね(^-^)
返信する
今回の蓮はいつになく綺麗でした。 (ezo)
2017-08-18 07:32:58
ふぅちゃんにも見せたかったな~
花に、虫に夢中になれた幸せの時間でした。

大きなリュックにぎっしり機材を摘めて、撮影の合間には母には折りたたみ椅子で待っていてもらいました。

でっかいトンボを帽子で捕まえようとしたり、大きなレンズで撮影と夢中で追いかけたり大忙しでした。
もう少し写真あるのでお付き合いくださいね
返信する
なつみかんさん、おはようございます^^ (ezo)
2017-08-18 07:40:14
本当は一人で早起きしていくつもりでしたが、起きられなかったので・・・普通に午前中です。

今回はタイミングが良くて蓮が綺麗で最高でした。

写真にも、絵にも僕がいるなんて(/ω\)いつか自分でも見てみたいと思ってしまいます(*^^*)
返信する

コメントを投稿