ezoの自然観察日記

野鳥、花や風景が好き、そして星が好き、時々ミクロの世界を覗いてみたり
虫、星、うずらのPちゃんも好き

久々の今日の1枚

2018-10-28 09:36:31 | 
皆さんお久しぶりです。
久し振りに筆を取って、Pちゃんの小さい頃の絵を描いてみました。
気に入ったので絵は、拡大で光沢紙にコピーして居間の額縁に入れています。
まだ投稿したい写真がありますので、少しづつ投稿しますね。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ〜いヽ(´▽`)/ (ふぅちゃん)
2018-10-28 13:51:29
こんにちは😃

ezoっち、おひさ〜&おかえり〜❣️
復活1枚目が、ぴっこちゃんの絵ってezoっちらしいねぇ(*^▽^*)
それにしても、細かい作業!(◎_◎;)
繊細な色使いがとても素敵ですね。
無理せずに… また次の投稿を楽しみにしてるよぉ〜🤗
返信する
可愛い♡ (なつみかん)
2018-10-28 14:07:57
ezoさん、こんにちは。
お久しぶり〜(*^▽^*)
久しぶりの投稿はezoさんの相棒、Pちゃんの小さい時の姿ですね。
すごく繊細な絵に、ezoさんの愛情を感じます。

お写真もあるのですね。
ぼちぼち見せてもらえたら嬉しいです😊
返信する
こんにちは。 (mamasan)
2018-10-28 14:38:57
お久しぶりです。
pちゃんの、可愛い絵に、癒されます。
そちらは、もうずいぶん寒くなったことでしょう。
これから、こちらでは見られない景色。たくさん、見せてくださいね。
無理せず、ぼちぼちとね。
返信する
Pちゃん (attsu1)
2018-10-28 16:38:34
こんにちは、

お久しぶりです!!
ezoさんのPちゃんの絵、可愛く素敵です。
こんな絵が、書けたら、部屋に飾りたくなります^^
またの投稿、楽しみにしていますね。
返信する
お久しぶりです。 (ひっかちゃん)
2018-10-28 16:56:08
ezoさん
可愛らしい〜ぴっこちゃん!
このまま額に入れて飾りたいぐらいです。

結構な寒さに成りましたね。
風邪など大丈夫ですか?

今年は、本当に色々と有りましたね。(まだ早いけど)

無理なさらず、またの投稿〜お待ちしてます^ ^
返信する
ふぅちゃんただいま~♪ (ezo)
2018-10-28 17:18:06
お久しぶり、こんばんは。
今日は野鳥の撮影に行ってきたよ。
小さいときのPちゃんの写真を見ながら久しぶりの絵、描くのが楽しかったです、スキャンで取り込んだので、色が少し飛んじゃった💦
大分落ち着いてきたので、また楽しくお付き合いさせてくださいね。
投稿お休みしている間も、見に来てくれてありがとうね。

返信する
なつみかんさん、ただいま~です♪ (ezo)
2018-10-28 17:24:05
お久しぶりです、笑顔で復帰をお祝いしてくださって嬉しいです。
筆は少しいいのを使ってからは、以前より細い線が描けるようになり、滑らかで、水を吸って程よい弾力があるので描きやすくなりました。

Pちゃんの絵を、喜んでいただけて嬉しいです。

写真の方もお楽しみに。
返信する

コメントを投稿