ezoの自然観察日記

野鳥、花や風景が好き、そして星が好き、時々ミクロの世界を覗いてみたり
虫、星、うずらのPちゃんも好き

フクジュソウ - 河原

2016-04-02 20:01:40 | みんなの花図鑑
フクジュソウ

フクジュソウ

フクジュソウ

フクジュソウ

フクジュソウ

花の名前: フクジュソウ
撮影日: 2016/04/01 20:01:04
撮影場所: 河原
キレイ!: 22
いいお天気だったので寝そべって、空を背景に入れてみました。 添付4は近くの川で餌をねだるオオハクチョウとカモです。 「早春の虫たち集う福寿草」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみかん)
2016-04-02 23:12:51
ezoさん、こんばんは。
青い空を背景に、光を浴びて光るフクジュソウがとても美しいですね・・・
私も寝そべって見上げている気持ちになりました^^
返信する
Unknown (Kite.com)
2016-04-03 07:42:50
ezo さん、おはようございます(^^)
メッチャいいですねぇ~(^^♪ ベリー ベリー グッド ピクチャーですね。
素敵な横顔に惚れちゃいました(#^.^#)
返信する
Unknown (ezo)
2016-04-03 19:56:28
なつみかんさん、こんばんは^^
いいお天気でフクジュソウと一緒にお昼寝、至福のひと時でした(*^^*)
返信する
Unknown (ezo)
2016-04-03 19:59:12
Kite.comさん、こんばんは^^
枯れ葉をよけると完璧ですが、枯れ葉の中から生えている様子をありのままに写してみました、褒めていただいて嬉しいです(*^^*)
返信する

コメントを投稿