遠野郷 佐比内しし踊り保存会 オフィシャルブログ

岩手県遠野市上郷町佐比内に伝わる、しし踊り団体です。しし踊りネタは、カテゴリーを絞ってご覧ください。

上郷保育園 お遊戯会

2017-11-25 19:11:43 | 上郷保育園
Hideです。 
昨日は、仕事でした。

今日は、上郷保育園の「お遊戯会」でした。
佐比内しし踊り会長に案内がきましたが、仕事のため事務局長さんがピンチヒッターで参加してきました。

写真は、グループラインで送られてきました。

ご紹介します。

  









 














 




今年も、「上郷保育園こどもしし踊り」が、日出神社から遠野まつりなどで演舞して参りました。皆様ご声援ありがとうございました。 

今年は、行事にたくさん参加して思い出に残る年でした。

どんど晴れ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近代産業遺産 佐比内鉄鉱山... | トップ | 長野しし踊り保存会さん 伝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿