遠野郷 佐比内しし踊り保存会 オフィシャルブログ

岩手県遠野市上郷町佐比内に伝わる、しし踊り団体です。しし踊りネタは、カテゴリーを絞ってご覧ください。

さかな町食堂 鮨にぎり定食

2015-01-24 12:06:42 | 昼食
今日は、リハビリでした。
午前中にリハビリをしてきました。秋田の高杉さん(同室に入院した方)と、同じ会社の古川君と逢いました!
高杉さんは、自宅でリハビリしすぎたとか!無理しないでください!

ご褒美に、鮨にぎり定食をたべます!
さかな町食堂は、清次郎を経営している田清魚店直営です!

味噌汁お代わり自由!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプー 『MARO』 | トップ | クーラーボックス購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿