Sagres

大航海Online A鯖冒険家akiba丸の航海日記&旅行日記など。(Since Dec 31,2006) 

陸戦テクニック修行完了

2017-02-26 20:55:12 | 大航海時代ONLINE
陸戦のテクニックは覚えて有効化しているスキルが多いほど
技の出が早くなるのですが、戦闘テク5個で1秒短縮されます。最長で20秒で
最短で5秒となります。つまり戦闘テクニック75個覚えればそれ以上は早くなりません。

ちょっと前にそれは達成していたんですけど、それだと修行するときにはOFFする
テクニックがあるため、速度MAXになりません。

そういうわけで、さらに技を覚えまして、現在戦闘テクニック85個となりました。
最近できた上陸地点のバイカル湖の敵は非常にテクニック上げに向いてますね。

現在のテクニックRの各武器は以下になってます。





剣と槍とクロスボウはR4技まで全部覚えています。
あとはR2技や一部R3技を覚えて全85種。
しかし、狙撃は切りましたので、もうこれ以上弓やクロスボウは上げる気ありません^^;

テクニックあげのコツとしては、ESCキーで敵への通常攻撃を取りやめます。
マウスで相手をクリックすると攻撃してしまうので、TABキーで敵は選択して
テクニックだけファンクションキーかマウスで押しますと、テクニックだけの攻撃となり
なるべくたくさんのCHAINを繋げることができます。10連以上でテクニック経験は1戦の上限に達し
115となります。
なるべく体力のある敵にやると10連以上できます。防御をなるべく上げてそういう敵とやりあうのが
いいですね。

まだ剣術あげないといけないので、とりあえず攻撃速度の速い杖でたたき続けるのがよろしかろう。
キャンディーケインはこういう時にいいですね。直せるし、攻撃力5しかないし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿